今日も銀座カラーで美肌準備してもらったよ

最近は完全にオプションという位置づけになったらしい、銀座カラーの美肌準備ですが、以前は全身脱毛コースのオマケみたいな感じで、施術の最後に無料でやって貰ってたような気がするんですが、、、

よほど人気があって、これだけで売れると思ったのか、銀座カラー 全身脱毛のコースとは別に美肌準備の回数制コースを設けたみたいです。

今日も働いたぞ!

みなさんこんにちは!
今日もよく働きました・・・

あ~、疲れた(^^;)


ちなみに私の仕事はデリバリー(ピザやパスタの宅配)です。
11時~23時まで、たっぷり往来を走りまくり。


いや~、今日もお昼過ぎにはT-ゾーンがテカリはじめてきましたわ☆
鼻の脂が気になってしょうがなかった・・・。

もう早く洗顔がしたかった!
帰って早々、早速あわあわしましたよ~(笑)

泡立ちが良すぎる位良いので、本来は1包の半分ってことだけど、もう少し少な目の量にしました。
でもやっぱり半分量のうわぁ~っっていう泡立ちにならなかった。
水を何回も足して、なんとかクリーミーになるまで泡立てました。


・・・ところが。

顔にのせたとたん泡がなくなってくの!
私、この商品で一番気に入ったところが泡立ってからの弾力だったのに、全然それがない。
前に水ですすいだときの泡切れがものすごく良いって言ったじゃない?
はっっ!としました。
泡切れがいいってことは、水をいっぱい足しちゃいけないんだよ~!!!
だから、説明書に顔をぬらさないでって書いてあるんだ!
納得~~~
なんだか大発見をした気分♪


もちろんそんな泡では満足に洗顔しきれなかったので、もう一度半分量を泡立てなおして洗顔。
うん、やっぱりこの弾力♪
そして水ですすいだ途端泡がすーっと消えていくのが気持ちいい♪


脂ぎった肌がすっきりです(^^)V



Top >  洗顔 >  今日も働いたぞ!


Tゾーン てかり対策BlogHOMEへ戻る

カテゴリー
ここ最近の日記