レジーナクリニックで医療レーザー脱毛するんじゃ

夏前にはムダ毛スッキリ・ツルピカ肌になっておきたい私は梅田のレジーナクリニックで医療レーザー全身脱毛することにしました。

やっぱり地元のレジーナクリニックなら通うのも邪魔くさくないので、ラクやね。

全身脱毛の値段と効果の程では評判の高い梅田のレジーナクリニックは、ここ大阪で医療脱毛するなら無視できない存在やね。

3日目


レバティ無添加洗顔パウダー使ってます!


今日で3日目かな?


朝と晩、最初は書いてある通り1包の半分の量に水を足して、泡立てネットでメレンゲになるくらい泡立ててた。
両手あわあわになって写真撮ろうと思ったら取れないじゃん(笑)!
でも頑張って撮りました。

%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E6%B3%A1.jpg

ほんとにメレンゲになるくらい泡立っちゃう~♪
しかもわりとすぐそうなります。

出来た泡は、すごい弾力があってつぶれない。
そのまま顔洗って、水ですすぐと、これまたす~っと泡切れがものすごくいい。

でも「メイク落しはいらない」みたいなこと書いてあったけど、それは言いすぎかなって感じがする。
そこまで落ちる感はないです。


すぐにものすごい泡立って手に収まらないくらいになるので、次の日は3分の1の量にしてみました!
でも、それでも充分に泡立ちます!
弾力もそのまま!


洗い上がりの感じは、「すべすべ~~~」って感じ♪♪♪



Top >  洗顔 >  3日目


Tゾーン てかり対策BlogHOMEへ戻る

カテゴリー
ここ最近の日記