宇都宮のエステでお顔もテカテカ☆★☆★

フェイシャルマッサージができる宇都宮エステで良いところを見つけました。栃ナビの口コミでもイイ感じの感想が多い個人サロンです。

基本は痩身系の手技ではなく、メインが経絡リンパマッサージのエステは宇都宮にも少ないです。

今日もテカテカ☆★☆★

こんにちはー!!!!!
みなさんテカッてますかぁ~!!!???
私は朝からがっつりテカッてます!

29歳、オトメ・・・(笑)
私のテカリの歴史はなかなか長いです。
その間いろんな洗顔料や化粧水など試してきましたが、なかなかコレッ!
てのないよねぇ~

諦めてたけど、鼻の頭のところの化粧崩れがひどくていい加減なんとかしたいです。。。

というわけで、てかり対策、頑張ります!


とりあえずは洗顔!何をおいても洗顔!
そしていろいろ探した結果・・・まず試そうと思ったのがコレ♪

レバティ無添加洗顔パウダー


ホームページを開くと、まず最初に3人の美しいお姉さんが上品良く並んでる。
そしてひとこと。
お肌は吸収しない

皮膚医学では「肌は排泄器官である」ということが常識らしい。
その皮膚医学の常識にのっとって作られた洗顔料らしいです。

サイトも全体的にブルーで清潔感があふれてて、信頼できそう(^^


内容は・・・洗顔パウダーが1回分ずつ小分けになってるらしい!!!
全部で15包。
と、おまけで泡立てネットがついてくるらしい!!!
ネットって、ポイント高いよね~♪♪
うちの母はネットだけ買うのもったいなくて、みかんの入ってる網で泡立てしてました(笑)

この内容で1050円!は、安い!


洗顔はコレを試してみようっと♪



Top >  洗顔 >  今日もテカテカ☆★☆★


Tゾーン てかり対策BlogHOMEへ戻る

カテゴリー
ここ最近の日記